
-------- --:--


オカルト的には

2009-04-22 21:27

156.jpg
155.jpg
一見安全そうな牌で他家に打ち込みをさせると
その人の運気を落とすことができるらしい
そうやって自分の運気を相対的に上げることで流れを掴むチャンスも出てくるのだとか

158.jpg
157.jpg
ただし河が不自然すぎると警戒されるかもしれないので注意
現物がいっぱいあってベタオリは容易なので

もろもろ考えて

2009-04-21 19:31

153.jpg
打4s一択

154.jpg
ドラをツモってのタンピンイーシャンテン
どこからでも鳴いて聴牌が取れるし25s待ちでリーチできれば最高の形だね
あたいなんかよりもっと上手い人たくさんいるし
そもそもフリーでやれば十分だと思ってるので
個室では当分、何か面白いことして遊ぶことにするよ
リセットして良い機会だしね
152.jpg
スジ引っ掛けにしたのはいいんだけど第一打6pはちょっと不自然
宣言牌が端っこの1pってのも微妙なところだね

東麻の糞鳴き担当

2009-04-11 15:09

今アクティブな人妖の中では
1、2を争うくらいフーロが多いんじゃないかと思ったり
50sennaki.jpg
このあと反動がきて連ラス引き続けたのでリセット
100戦まで頑張りたかったけど・・・うう・・・
ネタが無いんだねー
150.jpg
