
-------- --:--


夏の大三角

2009-07-02 03:07

よく知らないけど夏に星座が集まって三角形に見える?みたいな
なんかあるよね・・・夏の大三角

これから見えるようになるみたいなので
そのうち一緒に見ようねって誘われたあたいは
大三角より大三元のほうが好きなんだけどなぁ・・・なんて思いつつも
とりあえず話をあわせておこうと思って
「いいよね星って、綺麗だよね」みたいなこと言ったら
「君に比べりゃ石ころさ」って返された
これイケメンに言われてたら落とされてたかもしれないわ・・・









でもあんたに見てもらいたい星は死兆星だけですぞーーーー!!!!!!!11111
江川帰れや!!!!!!111


コメント

つまり

2009-07-02 09:25

石ころぼうしをかぶって静かに暮らしたいってことよね…
  1. URL
  2. ゆかり #XZCHBuI.
  3. Edit

NoTitle

2009-07-02 18:36

夏の大三元・・・素敵すぎる・・・
  1. URL
  2. 琥珀さん #-
  3. Edit

NoTitle

2009-07-04 04:09

>ゆかりさま
激しい「喜び」はいらない・・・ そのかわり深い「絶望」もない・・・・・・
「植物の心」のような人生を・・・
そんな「平穏な生活」こそあたいの目標だったのに・・・・・・・・・
要するに江川帰れや!

>こはきゅん
どんな大三元なんだろ・・・
何となく爽やかな感じはするよね・・・
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

NoTitle

2009-07-04 12:42

>何となく爽やかな感じはするよね・・・
夏の草原を吹き抜ける一陣の風のような・・・
去ったあとは点棒がごっそり減ってるんやなw
  1. URL
  2. 琥珀さん #-
  3. Edit

NoTitle

2009-07-06 02:44

なんという悲劇・・・
風に乗せて運ぶのはあたいの想いだけにしておくれ
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

