
-------- --:--

牌譜は多分wikiあたりに
ペアは下家

j81.jpg
・両面待ちらしい
・他家からソーズの出上がりが期待できない
・和了れない両面待ちは雀頭に使われてることが多い
という三段構成で2s

j82.jpg
ノータイムでこの打牌はそれなりに評価されると思ったのに
結構みんなスルーな感じで悲しかった
副露が無ければ一発差し込みだよ!?

j84.jpg
ちょっと考えれば7p刺せたかも

j85.jpg
7m山に居そうだったのでスルー
(対局中はそう思ってたけどこれは×、絞ってるor抱えてるのが普通だと思う)
やっぱり巡目的に和了っておくべき
オナテンは予想外

j86.jpg
オーラスはこんなかんじ
トップ取れてよかったニャン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

