
-------- --:--


こはきゅんちゃんねる

2009-10-23 11:39

この記事の意見みたいなもの
最近頑張ってるみたいだね
応援してるよー

一枚目
9p7pでいいんじゃないかなぁ
カン7pであたるほうが珍しい気がする
あたいの場合は聴牌してなさそうなのでどのみち放銃するな・・・
画像の状況だとドラ3見えてるので
振りこんでも安いと信じてリーチするのもまあいいかも

二枚目
打牌候補は7m、9m、北
もし上家にドラポンされると相当きつい展開になるから
外に出さない北切りが良さげ
見てる側からすると2sとか切ってくれた方が面白いけど段位戦だしね・・・
場に高いソーズ待ちを拒否してチートイ目を最大限に残す感じ
それを拒否するのかい!?(ビュワーン

三枚目
リーチ
ダマで直撃しても捲れない
リーチツモで捲れる
これをダマにするのはむしろ流局間際に聴牌崩して二確したいとき
あるいはリー棒出せば3位に落ちるとか

これくらいかしら
少しでも参考になればいいなー

コメント

ありがとーーーーーーーーーー!!!

2009-10-23 17:49

詳しく説明までしてくださってありがとうですよ~~~
ものすごくためになって参考どころではないのです!!!
次からは必ずそうやって打ちますぞーーーーー!!!
  1. URL
  2. 琥珀さん #-
  3. Edit

No title

2009-10-28 16:52

よかったですぞーーーー!!
こはきゅんずも応援してるよ!!1!
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

