
-------- --:--


SATSUGAI

2009-10-29 22:09

あんまりダンジョンに出掛けないのに
うちのお店がどうしてアイテムであふれているかというと冒険者から強奪してるからだ
今回のターゲットはキスラックさんLV78
真っ向勝負を挑んでも到底勝てそうにないので
とりあえずいつもの手口を試してみる
mage1.jpg
が・・・固い!
防御力が異常に高いらしくこちらの攻撃をものともしない
しばらく手間取っていると酔いからさめて普通に攻撃してくるようになり
結局返り討ちに遭う
どうしてこんなに固いのか・・・理由は彼女の装備
右手に盾、左手に盾、なんと両手に盾を装備している
それなら攻撃力はそんなに無いんじゃ?って思っても
レベル差のせいだろうか、2、3発殴られるとあっさり殺されてしまう

というわけで今回、戦闘で倒すのは諦めて
別の方法からアプローチすることに
mage10.jpg
先人の開発したテクニックを試してみよう
用意するのは呪われたお酒

mage4.jpg
elonaでキャラクターが死ぬ方法は大きく分けて2つ
一つはHPが0になること
そしてもう一つは満腹度が0になること

mage7.jpg
呪われたお酒を飲んだキャラは嘔吐し、満腹度が減少するので
大量に飲ませると餓死に追いやることができる

mage8.jpg
ドロップはそれなり
本当は盾を外したかった所だけど・・・まぁこれでいっか

コメント

No title

2009-10-30 09:11

私のおりんりんがどんどん暗黒に染まってゆくわ…
恐ろしい子…ッ!

しかし、ここまでいろいろやれるのは面白いわねー
もうちょっと若ければ手出したかも かも
  1. URL
  2. ゆかり #XZCHBuI.
  3. Edit

No title

2009-10-30 14:23

あたいももうちょっと早く生まれてれば
ゆかり様に手を出したかも・・・

elonaはホント、やろうと思ったことは大体何でもできるよ
この恋もelonaのように思い通りにできたらいいのに・・・
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

No title

2009-10-30 18:51

お燐りんが外道過ぎる・・・
お燐りんがいるときはうっかりいい装備出来ないんやな
私も割烹着やめてよれよれTシャツ着てないと危険なんやなw
  1. URL
  2. 琥珀さん #-
  3. Edit

No title

2009-10-30 21:16

おりんりん世界の冒険者は絶滅するんじゃないの!?
と思ったけどelonaの住民は死んでも生き返るし問題ないね!

ドロップした装備の名前が「正義の時」なのはすんごい皮肉なのだ
  1. URL
  2. おそば #-
  3. Edit

No title

2009-10-31 04:28

>こはきゅん
大抵はショップで転売してるから大丈夫、回収できるよ!
こはきゅんの装備なら何でもプレミアがついて高く売れそうだから結局剥ぎますぞーーーーーーー!!!!!!!1!

>そばきゅん
ミンチになっても復活するからね・・・タフな人たちだ・・・

冒険者たちだって強い装備を手に入れるために様々なことをやってきてるわけで、当然それは綺麗な行為だけにはとどまらないはず
彼らによって犠牲になり、散って行った人たちの意思を無駄にしないためにも誰かが裁かなければいけないよ・・・正義とはそういうものさ
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

