
-------- --:--


自作ゲームの件

2009-11-10 19:44

当分リアルのほうが忙しくなりそうなのと、あたい自身が飽きっぽいということもあって
製作はものすごくスローなペースになると思うので、完成するのはもうみんな忘れたころになりそう
完成したらここで公開します
みんなにプレイしてもらいたいからね

製作は進まずとも構想だけは大量に思い浮かび、だけど形にできないことに苦悩し頭を抱える日々が続いてるけれど
最近はまったり麻雀の影響で、桃鉄より麻雀ゲームのほうがいいかなと思い始めて
3Dカスタム雀師にしてもいいかなーなんて・・・

コメント

No title

2009-11-10 23:45

>3Dカスタム紳士にしてもいいかなーなんて・・
  1. URL
  2. ちくわ #-
  3. Edit

No title

2009-11-11 13:39

>3Dカスタムイタチにしてもいいかなーなんて・・
  1. URL
  2. とんかつ #-
  3. Edit

No title

2009-11-11 19:12

んんんんんーーーーーーーー!!!!!!1
二人とも誰得すぎますぞーーーーーー!!!1
雀師でも誰得なのにそれ以上に!!
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

No title

2009-11-11 20:09

3Dはともかく・・・カスタム雀師っていうのは面白いかもね
押し引きやダマ・リーチの基準なんかを自由に設定できちゃうような1人用麻雀ゲームとか!
色々ステータスを設定したCPU同士を対局させれば、千局ぐらいのデータも簡単に取れたり・・・なんちゃって
  1. URL
  2. リグル #-
  3. Edit

No title

2009-11-12 00:41

パチスロの演出って何か無駄に3Dじゃない・・・?
あたいはそれこそ、当確とか確確演出が飛び交う派手な麻雀ゲームをイメージしてたけど
運操作とか無しの真面目なのでもいいのね
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

No title

2009-11-12 12:35

>4Dカスタム隙間美少女にしてもいいかなーなんて・・
  1. URL
  2. 謎の美少女妖怪 #XZCHBuI.
  3. Edit

No title

2009-11-13 02:31

4D・・・
隙間少女さんは本家のカス子で我慢しなさい!
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

No title

2009-11-15 20:04

カスタムルールシステムは自分は構想だけで挫折したのでどうかなカナッス

地方ルールや古役などiniファイルみたいなので追加できたり
オリジナル役を追加できたり……

でもたぶん刻子や順子意外の形の役を
追加しようと思ったらルール設定ファイルは
書式的にはプログラムライクな形式になるかな…ッス
  1. URL
  2. 弾膜 #zh1xCxvY
  3. Edit

No title

2009-11-16 23:34

ルールかぁ
赤牌、とクイタンの有り無しくらいなら簡単そうだけど
役の追加はちょっとめどそうね・・・
まあアイデアの一つとして考えておくよ、ありがと
  1. URL
  2. 燐ちゃん #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

