
-------- --:--


天鳳のアカウント

2009-11-28 20:24

ある程度打てる人で、天鳳デビューしたいけど一から垢を育てるのがめんどくさい人だとか
既に特上、鳳凰で打っててサブIDが欲しい人
そういう人たちって結構いると思う
つまり、特上もしくは鳳凰卓で打てるIDをせっせと作って
ヤフオクとかで彼らに売っていけば儲かるんじゃないかと考えた

感覚的には、順当にいけば大体300戦くらいで特上に行けると思う
東速ばかり打つとして一局にかかる時間を15分とすると
15*300/60=75時間かかる計算になるので
時給1000円の利益が欲しいなら7万5000円で売らなきゃいけない
さすがにきついかな・・・

コメント

No title

2009-11-29 00:58

(売りに出されるITACHI兄さん)
  1. URL
  2. とんかつ #-
  3. Edit

No title

2009-11-29 04:51

PC壊れたからITACHさんはもう・・・
  1. URL
  2. 燐ちゃ #-
  3. Edit

No title

2009-12-01 18:22

こはくさんのID売る!!!
  1. URL
  2. 琥珀さん #-
  3. Edit

No title

2009-12-02 07:41

それを売るなんてとんでもない!
こはきゅんは身売りなんかしちゃ駄目よー
  1. URL
  2. 燐ちゃ #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

